お得な旅をしたいであれば格安航空券を使って旅行しよう

- スカイマークを使って安く旅行する方法とマイレージ

スカイマークを使って安く旅行する方法とマイレージ

旅行をする場合は安くすませたいですね。そんな場合に検討するのはPeach・ジェットスター・バニラエア・春秋航空日本などのLCCではないでしょうか?ここではスカイマークを取り上げたいと思います。今回は【スカイマークを使って安く旅行する方法とマイレージ】についてお話します。

スカイマークを使って安く旅行する方法

セールの文字ポップ
色々な割引運賃がありますが注目するのは「SKYセール」とか「SKYバーゲン 45」です。SKYセールの特徴は発売期間は限定的ですし、路線も限定的。時間帯も絞られていますが、条件に合致すれば普通運賃の2割程度で搭乗できますから、さまに激安です。

「SKYバーゲン45」も基本的には同じですが、空席がある限り、フライト予定日の45日前ならば予約できます。安く旅行をするならば、できるだけ早く予定を決定することです。
早ければ早いほど格安航空券も激安でゲットできるのです。早期だけではありません。
直近になってもおトクな料金がありますが、それが「いま得」や「前割3」や「前割 1 です。
急に飛行機を利用しなければならないシーンにお勧め。

スカイマークのマイレージ

マイルやポイントを溜めるシステムはないです。けれども提携しているデルタ航空のマイルを溜める方法があります。ポイントによって無料でスカイマークを利用できます。
「スカイマイル」と呼ばれるデルタ航空のマイレージプログラムを申し込んでください。

条件があって日本在住の人で、スカイマイル提携のクレカ本会員でなければなりません。
またはデルタの上級会員の「メダリオン」であることです。クレカ機能がついていれば、お買い物でもマイルが堪ります。有効期限がありませんから、急いで使う必要もありません。
手間な条件はいろいろありますが、おトクに飛行機に乗るには小まめな努力が必要です。

いかがでしたでしょうか?

スカイマークを使って安く旅行する方法とマイレージについてご紹介しました。スカイマークは事前に座席指定もできます。全ての席が予約できませんが、可能ならば早めにアサインしておきましょう。予約のみで購入手続きが済んでいない場合は、3日前までしかできません。購入済みならばフライト出発時間の1時間前までオフィシャル・ウェブサイトで指定できます。

SKYセールなどのおトクな情報は、しっかりとチェックしておきましょう。またレンタカーやホテルも一緒に手配することもできます。沖縄や北海道を旅行する場合は、こういった旅行素材の手配もあります。格安航空券とともに事前に購入しておくとおトクです。

Similar Posts:

Copyright(C)2016 お得な旅をしたいであれば格安航空券を使って旅行しよう All Rights Reserved.